記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daishi_n
    daishi_n 日本は24000TEU対応の港を作って西太平洋の西側拠点として機能するチャンスなんだけどタイムアップか。ダウンサイジングは航路の選択肢が増えるからね。横浜の南本牧ふ頭くらいか https://yokohamaport.co.jp/facilities/minamihonmoku/

    2024/08/13 リンク

    その他
    hozho
    hozho ”今後はパナマ運河を航行できる「ネオパナマックス」サイズ(全長366m、全幅49m、喫水15.2m、1万4500TEU以下)の船の方が、小回りも利き何かと便利では、との考え方が世界の海運業界で出始めているようです。”

    2024/08/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国経済も減速気味だし… コンテナ船”巨艦化”はもう無理?「2万4000個が限界」の納得な理由 | 乗りものニュース

    一度で大量に運べた方が効率良いとして大型化する一方だったコンテナ船ですが、ここにきて大型化にスト...

    ブックマークしたユーザー

    • yamamototarou465422024/08/18 yamamototarou46542
    • neco22b2024/08/14 neco22b
    • daishi_n2024/08/13 daishi_n
    • hozho2024/08/13 hozho
    • mamma_mia_guangzhou2024/08/13 mamma_mia_guangzhou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事