![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c561cd773dcdf3876c54de0968b105e2fc291ee3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F005%2F218%2Flarge_20150331_haneda_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
勢い増す羽田リムジン 鉄道計画に影響も? | 乗りものニュース
2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピックに向け、話題となることが多い羽田空港のアクセ... 2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピックに向け、話題となることが多い羽田空港のアクセス交通。昨年夏にJR東日本が発表した「羽田空港アクセス線」をはじめとする鉄道の新線構想が注目を浴びる中、首都高中央環状線全通による時間短縮などで、バスの存在感が高まってきています。 「快適性」が中心だったリムジンバスのメリット 2015年3月7日に大橋JCT(ジャンクション)~大井JCT間9.7kmが開業し、全通した首都高速道路の中央環状線(C2)。これまで渋滞の「名所」だった浜崎橋JCTの渋滞が解消されるなど、都心部の道路交通にさまざまな変化をもたらしていますが、特に利便性が高まったといえるのが、新宿などから羽田空港までのアクセスです。首都高速道路会社の発表によると、新宿(西新宿JCT)から羽田空港(空港中央)までの所要時間はC2の全通後、混雑時の平日11時台でも約40分から約19分まで短
2015/04/04 リンク