![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4b752da2334657371461a9383e0df94efdebbfef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F001%2F004%2Flarge_170601_e235_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
遭遇確率わずか8%の山手線新型電車E235系 実はこんな簡単に乗れる! | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
遭遇確率わずか8%の山手線新型電車E235系 実はこんな簡単に乗れる! | 乗りものニュース
全51編成のうち、わずか4編成しかない山手線の新型車両E235系電車。なかなか目にしないかもしれませんが... 全51編成のうち、わずか4編成しかない山手線の新型車両E235系電車。なかなか目にしないかもしれませんが、この車両に簡単に乗れる方法があります。 あと何本待てば新型車両が来るかがわかる 2015年11月に、「量産先行車」の1編成がデビューした山手線の新型車両E235系電車。いよいよ2017年5月22日(月)より「量産車」の投入が始まりましたが、まだその数は、山手線全51編成のうち、わずか4編成(2017年6月2日現在。量産先行車と量産車の合計)。出会える確率は単純計算で8%程度のため、ふだんから山手線を利用していても、目にしたことがない人もいるかもしれません。 営業運転開始を前に、山手線で試運転を行っていたE235系の量産先行車(2015年9月、恵 知仁撮影)。 そんなE235系に、簡単に乗れる方法があります。JR東日本の公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」を使うのです。 アプリ内