エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
歯医者(歯科)のホームページ制作と集客方法 | 大阪 バリューエージェント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
歯医者(歯科)のホームページ制作と集客方法 | 大阪 バリューエージェント
歯医者さんのホームページでの患者さんの来院促進(集客)について、お伝えします。 歯科医院(クリニッ... 歯医者さんのホームページでの患者さんの来院促進(集客)について、お伝えします。 歯科医院(クリニック)では、主に3パターンの顧客タイプの集客が有ります。 一般歯科などの通常の来患を増やすもの。ホワイトニング、インプラント、入れ歯、根管治療などの保険外の患者さんを増やすもの予防歯科などを増やすものです。ホームページの制作から、制作後の集客までどのようにすれば、患者さんが増えるのかを見てみましょう。 歯医者のホームページ制作で気をつけることは3つあります。1つ目は強みを打ち出すこと。2つ目は、一般歯科のお客様が必要なのかどうなのかを分かりやすく伝えること。3つ目は、自費治療の場合にコンテンツをどんどん増やす仕様にしておくことです。 1,強みを打ち出すあなたの歯科医院の強みはなんでしょうか?ホワイトニングが他よりも安いことですか?無痛治療ですか?女性スタッフが多いことですか?駅から近いところです