エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「アンダースコア」と「アンダーバー」の違い|「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「アンダースコア」と「アンダーバー」の違い|「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典
似ているところ 同じです。 どちらも下に横線が引いてある文字です。 違うところ 指すものは同じです。 ... 似ているところ 同じです。 どちらも下に横線が引いてある文字です。 違うところ 指すものは同じです。 どちらも下に横線が引いてある文字です。 ただし、ウソかホントか知りませんが、正式名称は「アンダースコア」らしいです。 「アンダーバー」は和製英語らしいですよ。 個人的な使い分け カッコ付けたい場面や余計なツッコミを避けたい場面では「アンダースコア」と言うようにしています。 正式名称が「アンダースコア」らしいからです。 それ以外の場面では「アンダーバー」と言っています。 「スコア」よりも「バー」の方が棒のイメージが湧きやすそうだからです。