エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地方中小企業にこそ必要な「ブランディング/マーケティング」発想―竹下康介さん(株式会社電通デジタル)【セミナーレポ】 | 株式会社ウエブル | WEBLE
大学時代のサークルの先輩であり、電通デジタルのコミュニケーションプランナー/ディレクターの竹下康... 大学時代のサークルの先輩であり、電通デジタルのコミュニケーションプランナー/ディレクターの竹下康介さんが富山新世紀産業機構さん主催のセミナーで登壇してくださいました。 竹下さんはブランドクリエーティブ制作(コピーライター・CMプランナー)、ダイレクトマーケティング領域のクリエーティブ制作・効果検証・PDCA設計などを担当(出典:ウェブ電通報)されている、バリバリ第一線の方です。 常々、「SNS等で目立っているかどうかと、実力があって成果を出しているかどうかというのは、あまり関係ない。むしろ企業の中にこそ、守秘義務的にあまり公にでないものの、成果を出している実力派の人がいる。」と思っているのですが、竹下さんは、そんな中の一人で、世の中に知られるべき人だと私は勝手に確信しています。 セミナーレポートはおろか、ブログなんて殆ど書かない私ですが、尊敬のあまり僭越ながらレポートを書くことにしました。
2018/11/14 リンク