記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスブログのタイトルのつけ方、7つの方法と具体例
SEO(検索エンジン最適化)をするにあたって、ビジネスブログのタイトルはとても重要です。 なぜなら検... SEO(検索エンジン最適化)をするにあたって、ビジネスブログのタイトルはとても重要です。 なぜなら検索ユーザーはタイトル(とその下の説明文)を読んで、そのブログを読むかどうか決めるからです。 せっかく記事内で良いことを言っていても、読んでもらえないことには何も始まりません。 ですから、まずはどうやったら読まれるかということを全力で考えてください。 タイトルのつけ方 まずは基本まずは基本中の基本を2つ挙げます。 28文字以内にするSEO(検索エンジン最適化)の観点から、「タイトルは28文字以内が良い」と言われます。 Googleの検索結果として表示されたときに、タイトルが切れないようにするためです。 以前までは「タイトルは30~32文字が良い」が良いと言われていましたが、検索結果画面の仕様変更で短くなったようです。 28文字を超えると後は省略されるんですね。 こんな感じです。 この検索結果に
2015/10/12 リンク