エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
#09 オンラインリードジェネレーションサービスに注目 ~新規顧客をみつけるための10の方法 | 新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#09 オンラインリードジェネレーションサービスに注目 ~新規顧客をみつけるための10の方法 | 新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門
潜在顧客を見極めて顧客を発掘 モチベーションを高め優良リードを獲得する 専門サービス事業者を利用し... 潜在顧客を見極めて顧客を発掘 モチベーションを高め優良リードを獲得する 専門サービス事業者を利用しよう 「オンラインリードジェネレーション」とは、オンライン上で見込み客獲得する、つまりウェブを使って見込み客を取得する手法の総称だ。 日本ではまだなじみのない言葉ではあるが、米国ではオンラインリードジェネレーションを専門としたサービス会社も登場しており、今後の成長が期待される手法だ。 潜在顧客を引き付ける専用ターゲットサイト不動産、金融、教育、ヘルスケア、旅行・レジャーのような、付加価値型の商品やサービスは、通常の広告露出だけでは直接的な見込み客の獲得が難しい。そのため、 といった流れによるターゲットマーケティングの要素が重要となる。 「オンラインリードジェネレーションサービス」とは、特にそういった高付加価値商材のリード獲得に強いマーケティングサービスを提供するものだ。米国では近年、その費用対