エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
複数台構成+冗長化で信頼性の高い広告配信インフラを構築/オプト+ブロードバンドタワー | レンタルサーバー導入&活用事例
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複数台構成+冗長化で信頼性の高い広告配信インフラを構築/オプト+ブロードバンドタワー | レンタルサーバー導入&活用事例
オプトは、インターネット広告を含むeマーケティング事業を行う会社である。ASP型の効果測定ツール「ADP... オプトは、インターネット広告を含むeマーケティング事業を行う会社である。ASP型の効果測定ツール「ADPLAN」なども提供し、広告クライアントに対してROI(費用対効果)が最適になるようにコンサルティングサービスを行う一方、直接入稿可能な広告配信サービスやファイナンス関連の比較データの提供なども手掛けるなど、新規事業も積極的に展開している。新規事業本部事業開発2部の部長である羽根井豊氏によれば、流れの速い広告業界において、新たな事業を作っていくことは非常に重要だとのこと。「広告業界は3~4年のスパンでパラダイムシフトが起きています。Googleが直接入稿という手法でクライアントを管理するようになってきましたが、この手法は将来の主流となるでしょう。我々としては、お客様のROIを最適化するコンサルティングを行っていくとともに、新規事業として直接入稿ができるようなプラットフォームも開発していかな