記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    osugiura
    osugiura 動画、マーケティング、視聴率

    2012/02/27 リンク

    その他
    else
    else 動画コンテンツを見たいと思ってもらうためには、リンクボタンを置くだけではなく、その先にどんなコンテンツがあるのかを具体的に知らせる必要があります。 たとえば「~を動画で解説」と表記してあるものより、「

    2012/02/17 リンク

    その他
    ozzwar
    ozzwar どんな内容の動画なのかを明記すること

    2012/02/16 リンク

    その他
    akirafukuoka
    akirafukuoka 動画のつかみは1分半以内に。個人的には1分でも長く感じたりします。

    2012/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    動画のつかみは1分30秒以内に。視聴率を上げるための工夫 | 第3回 | 15万円でゼロから始める動画マーケティング

    企業サイトで動画を利用する方法をイチから解説するこのコーナー。今回は、制作した動画コンテンツを実...

    ブックマークしたユーザー

    • osugiura2012/02/27 osugiura
    • welconnect2012/02/21 welconnect
    • keiichi_ando2012/02/20 keiichi_ando
    • leoponmura2012/02/17 leoponmura
    • else2012/02/17 else
    • aya_mtsd2012/02/17 aya_mtsd
    • enigma112012/02/17 enigma11
    • h_tasuki2012/02/16 h_tasuki
    • dellab722012/02/16 dellab72
    • tagu_chan2012/02/16 tagu_chan
    • weagstar2012/02/16 weagstar
    • kazu_levis5012012/02/16 kazu_levis501
    • ozzwar2012/02/16 ozzwar
    • akirafukuoka2012/02/16 akirafukuoka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事