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「Death end re;Quest」開発スタッフインタビュー。3名のキーパーソンが語るコンセプト,シナリオ,キャラデザイン,そしてゲームとしての遊びとは
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「Death end re;Quest」開発スタッフインタビュー。3名のキーパーソンが語るコンセプト,シナリオ,キャ... 「Death end re;Quest」開発スタッフインタビュー。3名のキーパーソンが語るコンセプト,シナリオ,キャラデザイン,そしてゲームとしての遊びとは ライター:大陸新秩序 カメラマン:増田雄介 コンパイルハートが2018年4月12日に発売予定のPlayStation 4用ソフト「Death end re;Quest」。本作は,同社の「ガラパゴスRPG」ブランドからリリースされるタイトルの第4弾で,“ゲーム”と“現実”という二つの視点から,バグに侵されたゲーム世界を攻略しつつ,その謎を解明していくサスペンスホラーRPGだ。 今回4Gamerでは,「Death end re;Quest」の開発統括を務める東風輪敬久氏と,ディレクターの佐藤洋平氏,そしてキャラクターデザインを手がけるナナメダケイ氏に,本作のコンセプトやゲームの概要などを聞いた。 「Death end re;Quest」公