エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ついに正式サービスが始まる「ニンジャラ」。F2Pにおける有料アイテム要素や開発秘話などを企画原案の森下氏とディレクター金田氏に聞いた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ついに正式サービスが始まる「ニンジャラ」。F2Pにおける有料アイテム要素や開発秘話などを企画原案の森下氏とディレクター金田氏に聞いた
ついに正式サービスが始まる「ニンジャラ」。F2Pにおける有料アイテム要素や開発秘話などを企画原案の森... ついに正式サービスが始まる「ニンジャラ」。F2Pにおける有料アイテム要素や開発秘話などを企画原案の森下氏とディレクター金田氏に聞いた ライター:箭本進一 カメラマン:佐々木秀二 忍者が“ニンジャガム”の力で,高低差のあるステージを変幻自在に駆けめぐり,チャンバラで戦うガンホー・オンライン・エンターテイメントの対戦ニンジャガムアクション「ニンジャラ(Ninjala)」。激しいバトルをポップなビジュアルとオシャレな音楽が彩る本作だが,2020年6月25日のサービス開始がいよいよ近づいてきた。 2018年に大々的に発表され,5月末に行われたオンライン先行体験会でも多くの注目を集めた本作は「対戦ニンジャガムアクション」をジャンル名に掲げる,新作ゲームだ。 基本プレイ無料+アイテム課金のサービス形態に加え,Nintendo Switch Onlineに加入していなくても楽しめたり,すでに児童誌で漫画