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[TGS 2019]「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」開発陣にインタビュー。TGSではマルチプレイの試遊台を出展
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[TGS 2019]「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」開発陣にインタビュー。TGS... [TGS 2019]「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」開発陣にインタビュー。TGSではマルチプレイの試遊台を出展 編集部:御月亜希 スクウェア・エニックスは東京ゲームショウ2019に,2020年1月23日に発売を予定しているアクションRPG「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」(PS4/Switch/iOS/Android)をプレイアブル出展する。2003年にゲームキューブで発売された「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」(以下,FFCC)のリマスター版だ。 今回,出展に先駆けてスクウェア・エニックスでこの試遊台と同じステージをプレイし,さらにプロデューサーの荒木竜馬氏,キャラクターデザイナーの板鼻利幸氏,サウンドの岩﨑英則氏にインタビューを行った。その模様をお伝えしよう。 「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター