エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE@の活用がメディアにとって重要な相方になる予感|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE@の活用がメディアにとって重要な相方になる予感|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
アクトゼロの黒沼(@torukuronuma)です。 LINE@が店舗を持たないビジネスや個人に開放され、だれでも活用... アクトゼロの黒沼(@torukuronuma)です。 LINE@が店舗を持たないビジネスや個人に開放され、だれでも活用可能になりました。色めき立っているのがブログ運営者たちです。 LINE@で販促・ファンを獲得!無料アプリで簡単に始めるビジネス向けLINE 強力なプッシュのリーチ力 LINE@の強力なポイントは「個人のもつスマホに、情報をリアルタイムに直接プッシュ通知できる」という、そのリーチ力にあります。企業が運営する形のソーシャルメディアにはすでにFacebook、Twitterがありますが、これらのサービスではあくまでフォロワーに情報を流すだけで、実際にユーザーが情報に触れるかどうかは、「タイムラインを見ていたかどうか」などのタイミングによってしまいます。 その点LINEはユーザーの多くが友人とのコミュニケーションに使用しているため、スマホ上での通知設定が有効な状態が保たれいている場