エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディアと動画の相性の良さ~Facebook生放送・事例|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアと動画の相性の良さ~Facebook生放送・事例|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
先週、Facebookと動画に関する興味深い記事が公開されました。 ◆Facebook+動画でトラフィックが50倍に... 先週、Facebookと動画に関する興味深い記事が公開されました。 ◆Facebook+動画でトラフィックが50倍に! アメリカで再注目なのは「トラフィックをどう増やすか」 http://markezine.jp/article/detail/13920 記事によると、アメリカではwebプロモーションで「どうやってコンバージョン数を増やすか」といった動きが一段落し、再び「トラフィックをどうやって増やすか」といった動きにシフトしているようです。その中、「動画とソーシャルメディアでトラフィックをどう増やすか」に注目されており、その成功事例として、ハーバード大学の例を挙げており、同大学のサイトで動画コンテンツの再生プレーヤー内にFacebokの”いいね!”ボタンを埋め込んだだけでサイトへのトラフィックが50倍に増えたことを報告しています。 当然、購買・会員登録などの最終的なコンバージョンは、サイ