エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログ収入の基本「忍者Admax」とは?―評価から有効な使い方まで― - Cognitive Dissonance
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ収入の基本「忍者Admax」とは?―評価から有効な使い方まで― - Cognitive Dissonance
読者がアクセスするごとに収益が得られる“PV(ページビュー)報酬型広告”として「忍者AdMax」が有名です。... 読者がアクセスするごとに収益が得られる“PV(ページビュー)報酬型広告”として「忍者AdMax」が有名です。ただ、この忍者Admaxはクリック報酬型広告のGoogle AdSenseなどに比べると、収益が落ちるなどと言われています。 そこで今回は、忍者Admaxが一般的にどのような評価を受けているのか、収益効果はどうなのか、有効利用するためにはどのようにすればいいのかについてご紹介していきたいと思います。 メリットとデメリット メリット 審査が無い 規約が緩い(メンテナンスが最小限で済む) Google AdSenseと相性が悪いブログに利用できる Google AdSenseと相性が悪い広告との組み合わせが可能 スマホ広告としての利用価値が高い デメリット Google AdSenseより収益が低い よく言われる忍者Admaxの導入メリットと言えば、審査が無く、Google AdSens