エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマートフォン広告における複数DSP/アドネットワークのワンタグサービスを開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォン広告における複数DSP/アドネットワークのワンタグサービスを開始
スマートフォン広告代理店(モバイル広告代理店)のライブレボリューション(本社:東京都港区、代表取... スマートフォン広告代理店(モバイル広告代理店)のライブレボリューション(本社:東京都港区、代表取締役社長:増永寛之)は、スマートフォン広告における複数DSP/アドネットワークの多彩なターゲティングメニューをワンタグで利用可能にする『AD Counter行動ワンタグ』サービス提供を開始しました。 スマートフォン広告代理店(モバイル広告代理店)のライブレボリューション(本社:東京都港区、代表取締役社長:増永寛之)は、スマートフォン広告における複数DSP(※注)/アドネットワークの多彩なターゲティングメニューをワンタグで利用可能にする『AD Counter行動ワンタグ』サービス提供を開始しました。 広告主様は、『AD Counterコンバージョンワンタグ』に加え、『AD Counter行動ワンタグ』を導入することで、一度訪問したものの会員登録まで至らなかったユーザへのリターゲティングや、商品購買