エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人工知能「SENSY」活用で パーソナライズDM(ダイレクトメール)実現! ~はるやま商事「P.S.FA」のDMに試験導入~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人工知能「SENSY」活用で パーソナライズDM(ダイレクトメール)実現! ~はるやま商事「P.S.FA」のDMに試験導入~
カラフル・ボード株式会社は、運営する人工知能「SENSY」をはるやま商事株式会社が運営するブランド「P.... カラフル・ボード株式会社は、運営する人工知能「SENSY」をはるやま商事株式会社が運営するブランド「P.S.FA」のダイレクトメールの掲載商品選定、及び、P.S.FAオンラインショップのレコメンド機能として搭載いたします。 カラフル・ボード株式会社(本社 : 東京都渋谷区 代表取締役CEO : 渡辺祐樹 以下、カラフル・ボード)は、運営する人工知能「SENSY」をはるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市 代表取締役社長執行役員:治山正史 以下はるやま商事)が運営するブランド「P.S.FA」のダイレクトメールの掲載商品選定、及び、P.S.FAオンラインショップのレコメンド機能として搭載することを2016年6月10日に発表いたしました。 ▼人工知能「SENSY」導入の背景 個人による自由かつ多角的な情報サーチが定着した昨今、お客様への一律な情報提供では顧客満足度が低く、また、膨大な情報量からの