エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オムニチャネルの本当の意味 Part2
こんにちは、物流案内人の小橋です。 桜も咲いて暖かくなったと思ったら 昨日は、みぞれ交じりの雨で冬... こんにちは、物流案内人の小橋です。 桜も咲いて暖かくなったと思ったら 昨日は、みぞれ交じりの雨で冬に戻った感じですね。 27年前 大学の入学式当日 4月なのに雪が降り 前日に実家の岡山から東京入りし、春物スーツしかなく ガタガタ震えながらの入学式だった事を思い出します ・・・・・・・・・・・・・ さて、前回 オムニチャネルの本当の意味と題して、 カメラのキタムラ 執行役員 EC事業部長 逸見様についてコメントいたしました。 世の中には、凄い人がいるなあって・・・実感したわけですが、 今回は、いよいよなぜ凄いのか? それが、ECの売上げに困っているファッション企業になぜ有効なのか? そのあたりを自分が感じた事をお伝えしたいと思います。 カメラのキタムラのEC売上・・・もとい、EC(オムニチャネル)の仕組みが凄い! 全体売上 約1,400億のうち EC売上 435億 EC化率 30%以上! (
2015/04/09 リンク