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それでも在庫は残る!(サービス編)
おはようございます 物流案内人の小橋です。 日経ビジネスオンラインで アマゾンについての記事を見... おはようございます 物流案内人の小橋です。 日経ビジネスオンラインで アマゾンについての記事を見ました。・・・ 「物流会社アマゾンの衝撃」 アマゾンは単なる小売業者の域を超え、 売って梱包して運んで代金を回収するまでの、 サプライチェーンのほぼすべてのプロセスを担当する・・・ http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/258308/111000011/?P=2 いよいよ物流を中心に物の仕組みを考える そんな時代になってきたのではと・・・ワクワク さて、今回のテーマは 「それでも在庫は残る!」(サービス編①) ~在庫一元化による 機会ロス削減/物流費削減 ~ ファッション業界では、業界の構造上 在庫が残りやすく、その課題で悩んでいる企業が 多いことは前回のブログでお伝えしました。 http://www.e-ots.jp/blog/archi
2015/11/13 リンク