エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
それでも在庫は残る!(サービス編part2)
こんにちは、 物流案内人の小橋です。 先日あるブログで、 赤文字系ファッション雑誌「CamCam」が、 20... こんにちは、 物流案内人の小橋です。 先日あるブログで、 赤文字系ファッション雑誌「CamCam」が、 2006年当時 80万部にせまる発行部数が、 2013年には、11万5千部と 驚異的に落ち込んでいるとの記載がありました。 南充浩 「繊維産業ブログ」 http://blog.livedoor.jp/minamimitsu00/archives/4530776.html ・・・・こりゃあ大変ですよね。 いろいろと売れなくなった原因が 記載されていましたが、 時代が変わったと感じます。 例えば、 AIDMAってご存知ですか? Attention(注意) Interest(関心) Desire(欲求) Memory(記憶) Action(行動) 消費者の購買決定のプロセスで その製品の存在を知り(Attention)、興味をもち(Interest)、 欲しいと思うようになり(Desire)、
2015/11/24 リンク