エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様からご紹介頂ける物流会社を目指して。
新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 毎年新年が始まる頃には、こ... 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 毎年新年が始まる頃には、これまでの様々な管理表を新しい年度に変更する作業が発生します。 年末にやっておくとバタバタせずに良かったといつも後悔してしまうのですが。。 その作業中に2014年に私どもOTSに問合せ頂いた管理表で、分類別にまとめてみました。 問合せを大きく分類すると、4つ。 1.紹介によるもの 2.HP、SNSを通じての問合せ 3.既存のお客様からの紹介や拡大 4.その他もろもろ 1と3については、紹介というカテゴリーでは同じなのですが、今現在OTSに物流業務を任せて頂いているお客様からの紹介と、以前お世話になったというお客様や口コミ的なものによる紹介を分けて数値を捉えたい為あえて分けて捉えてみました。 比率的には、 1.紹介 31% 2.HP 42% 3.既存・拡大 21% 4.その他 6% という結果でし