エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オムニチャネルの悩み解決!
おはようございます。物流業界のシューゾーこと小橋です。 「オムニチャネル」 ・・・と言うフレーズを... おはようございます。物流業界のシューゾーこと小橋です。 「オムニチャネル」 ・・・と言うフレーズを耳にするようになって、久しく感じるようになってきました。 みなさんのまわりではどうでしょうか? セブンアイグループの「オムニ7」のオムニって、まさに その事を意味しているし・・・・ このブログを見ていただいている方は、ファッション関連やEC関連の人も多いかと思いますが、 自社オムニチャネル化は進んでいますか? 消費者が欲しいモノを、欲しい時に、ほしい場所で購入(体験)することができる・・・そのためには、 消費者がモノを買う時に、すべて(オムニ)の接点(チャネル)を継ぎ目なく買えるようになるための環境整備が 必要です。 (・・・・物流も重要ですよ!) 先日 日本経済新聞社が主催する 「オムニチャネル戦略 推進課題解決セミナー」に参加してきました。 http://adnet.nikkei.co.j
2016/07/08 リンク