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情報を発信することの意味とは?
おはようございます。物流業界のシュウゾーこと小橋です。 先日繊研新聞にて、「オムニチャネル時代のア... おはようございます。物流業界のシュウゾーこと小橋です。 先日繊研新聞にて、「オムニチャネル時代のアパレル物流」 をテーマに スタイラーの小関社長との対談が記事になりました。 ファッションテックに精通されている小関社長との対談はこちらからお願いして実現しました。 ここ最近のテクノロジーの進化は、低迷するファッション業界においては、 重要であるとともに、加速度的にいろいろなサービスが出てきています。 その急流の中で、ファッション業界を裏で支える物流はどうあるべきか?について、 自分なりに考えをぶつけてみました。 その結果 対談そのものは1時半となり、 それをまとめる繊研さんの記者は大変だったと思います。 また、10/4-10/7 幕張で開催される 「CEATEC JAPAN 2016」 にて、 10/6(木)トレンドセッションにパネラーとして登壇します。 今回も、スタイラーの小関社長とパルコシ