エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【グラブル】木村唯人氏一問一答インタビュー。“刻の流砂”のドロップ率やバランス調整のほか、リアルイベントや家庭用ゲーム機タイトルについても訊いた | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【グラブル】木村唯人氏一問一答インタビュー。“刻の流砂”のドロップ率やバランス調整のほか、リアルイベントや家庭用ゲーム機タイトルについても訊いた | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
――まずは『グラブル』10周年おめでとうございます。振り返ってみて、どんな10年間でしたか。 木村山あり... ――まずは『グラブル』10周年おめでとうございます。振り返ってみて、どんな10年間でしたか。 木村山あり谷ありの10年でしたが、騎空士の皆様の“グラブル愛”によって支えられ助けてもらい続けた10年だと感じています。 この10年、ゲーム内外問わずいろいろなコンテンツを制作してきましたが、いいものを提供できたと手応えがあるものもあった反面、皆様の期待に応えることができなかったり、不具合を多く出してしまった時期も多々ありました。きびしい言葉をいただくこともありましたが、そんなときも『グラブル』を見放すことなくプレイを続けてくださり、応援してくださった皆様のおかげでいまの『グラブル』がある。そう強く感じています。 また、“グラブルフェス”などでじかに騎空士の皆様の熱量の高さを感じたり触れ合ったりすることは、運営チームにとってかけがえのないものになっており、運営への大きな力となっています。この10年