エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インプレッションとは?! - ラクポチって何?!ラクポチ評判ってどうよ?!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インプレッションとは?! - ラクポチって何?!ラクポチ評判ってどうよ?!
インプレッションとは何?! インプレッションとは、広告やコンテンツがユーザーに表示された回数を指す... インプレッションとは何?! インプレッションとは、広告やコンテンツがユーザーに表示された回数を指す言葉で、特にデジタルマーケティングやインターネット広告の分野でよく使われます。 英語の “impression” には「印象」という意味がありますが、マーケティングでは「視認された回数」という具体的な数値を表します。 広告がクリックされるかどうかに関係なく、ユーザーの画面上に表示されただけで1インプレッションとカウントされます。 例えば、あるウェブサイトに掲載されたバナー広告が1000回表示された場合、その広告のインプレッション数は1000となります。 この数値は広告の効果を測る基本的な指標の一つであり、広告がどれだけの人に届いているか、どのくらいの頻度で見られているかを把握するために使われます。 たとえば、広告主がSNS上で新商品のキャンペーン広告を出した場合、その広告がユーザーのタイムライ