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アナグラム Greenプレミアムインタビュー
従来はあり得なかった「専任担当者が一気通貫でサポートする」というスタイルを導入し、業界のリーディ... 従来はあり得なかった「専任担当者が一気通貫でサポートする」というスタイルを導入し、業界のリーディングカンパニーとして運用型広告の新たな可能性を追求し続けてきたアナグラム株式会社。あらゆる企業のデジタルマーケティングを支援しているフィードフォースグループにジョインした2020年以降も、その勢いは加速している。 同社の成長の原動力となっているのが、グループ間のシナジー効果だ。特に2021年12月にはグループ内で新たな人事制度がスタートしているが、そこには大きな狙いがあるという。運用型広告業界で導くことができる、新たなキャリアの可能性について、アナグラム代表取締役の阿部圭司氏、アナグラム監査役 兼 リワイア代表取締役の岡田吉弘氏、フィードフォースグループ代表取締役の塚田耕司氏の3人に聞いた。