エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本生命、ウオーキングアプリを用いた、新たなヘルスケア関連サービスを提供 - 保険市場TIMES
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本生命、ウオーキングアプリを用いた、新たなヘルスケア関連サービスを提供 - 保険市場TIMES
スマートフォン向けのウオーキングアプリ「aruku&(あるくと)」日本生命保険相互会社は2019年5月27日... スマートフォン向けのウオーキングアプリ「aruku&(あるくと)」日本生命保険相互会社は2019年5月27日、ヘルスケア事業において新たなサービス提供などの実施を発表した。 同社は2019年7月より、「ニッセイ健康増進コンサルティングサービス」における新たなサービスとして、スマートフォン向けのウオーキングアプリ「aruku&(あるくと)」を活用した運動促進支援サービスを開始する。 「ISO/IEC 27001」認証を取得「aruku&(あるくと)」は、同社の個人保険の契約者向けサービス「健康サポートマイル」をためるメニューの中で、2018年4月から健康的な生活習慣を継続するためのツールとして提供されている。 また「健康サポートマイル」は、利用者自身が「健康状態を知り」、「維持・改善を図る」ことを目的として、「ずっともっとサービス」において、独自のポイントである「サンクスマイル」がたまるメニ