記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ino-agile
    ino-agile 「期間限定商品のターゲットを絞りました。それが当たって、お客さまが戻って来るようになりました」モス自体のターゲットは明確。それでも期間限定商品で絞り込むことが効果的なんだ

    2020/02/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    食中毒事件を乗り越えてモスバーガーが復活 消費増税を追い風にできそうな理由とは?

    中毒事件を乗り越えてモスバーガーが復活 消費増税を追い風にできそうな理由とは?:長浜淳之介のト...

    ブックマークしたユーザー

    • ino-agile2020/02/26 ino-agile
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事