新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国人「中国の実店舗ビジネスは日本の成功例から学べるか」 中国人「パッケージの可愛さは罪」「中国は革新性も面白さも何も無い」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国人「中国の実店舗ビジネスは日本の成功例から学べるか」 中国人「パッケージの可愛さは罪」「中国は革新性も面白さも何も無い」
「中国の実店舗ビジネスは日本の成功例から学べるか」という記事が中国版Instagramの小紅書に掲載され、... 「中国の実店舗ビジネスは日本の成功例から学べるか」という記事が中国版Instagramの小紅書に掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。 [記事] 中国の実店舗ビジネスは日本の成功例から学べるか 中国の実店舗ビジネスの状況が変化している中、果たして日本の実店舗ビジネススタイルを模倣できるのだろうか。 今年の春節、再び日本を訪れた際に、毎回思わず感心してしまったのは「なぜ日本の商業施設はこんなにも快適なのか」ということ。中心街の大手百貨店から郊外の小さなお店、地下鉄の中のちょっとしたショップまで、どれも魅力的でつい立ち寄りたくなる。以前にも同様の疑問を呈したことがあるが、今回の旅行で北海道を訪れた際に感じた、日本の実店舗ビジネスの魅力の一部をまとめてみた。 (1) 異常に快適なサービス ・店員が90度お辞儀をする際、目には本当に光が宿っている ・試着だけして購入し