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【PS VR】『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』ができるまでを開発者に聞く第二弾。制作時の難題への対処法とは?
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2019年7月22日2020年4月14日 【PS VR】『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』ができるまでを開発者に聞く第二弾... 2019年7月22日2020年4月14日 【PS VR】『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』ができるまでを開発者に聞く第二弾。制作時の難題への対処法とは? ボス、ステージ、そしてマルチプレイ──。さまざまな問題をどう解決したのか、ASOBI! Teamスタッフに聞いてみた! 好評発売中のPlayStation®VR専用タイトル『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』は、360度全方向でアクションを楽しめるVRプラットフォーマーだ。PS VRの性能を熟知し、常に新しくユニークなことに挑戦し続ける、ソニー・インタラクティブエンタテインメント JAPANスタジオのASOBI! Teamが開発を担当。PS VRならではの多彩でゲーム内だけにとどまらないアクションが満載されており、1人でじっくり遊べる内容となっている。 この独創的作品の開発工程に迫った前回の記事に続き、”