エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
綾瀬はるかが、広瀬すず・本田翼らより起用が少なくても「CMの女王」と呼ばれるワケ | 週刊女性PRIME
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
綾瀬はるかが、広瀬すず・本田翼らより起用が少なくても「CMの女王」と呼ばれるワケ | 週刊女性PRIME
ビデオリサーチは1月から6月までのタレント別テレビCM起用社数ランキングを発表した。 ベスト3は次の通... ビデオリサーチは1月から6月までのタレント別テレビCM起用社数ランキングを発表した。 ベスト3は次の通りだった。 1位 広瀬すず(23)リクルート、AGC、リクルートキャリアなど18社(前年同時期18社) 2位 本田翼(29)ソフトバンク、LIFULL、アサヒビールなど17社(同6社) 3位 永野芽郁(21)KDDI、アサヒ飲料、湖池屋など16社(同8社) いずれも売れっ子。納得の顔ぶれではないか。本田と永野の起用社の伸びが著しい。 「誰々はいくら」といった“ランク表”は存在しない もっとも、芸能プロダクションのCM担当者らの間で「CMの女王」と呼ばれているのは文句なしに綾瀬はるか(36)である。起用されているのは9社に過ぎないが、それぞれの契約金が芸能人でトップレベルだからだ。 綾瀬がCMに起用されているのはNTTドコモ、ユニクロ、SK-II、パナソニック、日本生命、日本コカ・コーラ、ア