エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
香川照之に“性加害報道”の追撃!ひろゆきは「貧乏人は見たことがないだけ」と擁護、ガーシーも思わぬ反応 | 週刊女性PRIME
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
香川照之に“性加害報道”の追撃!ひろゆきは「貧乏人は見たことがないだけ」と擁護、ガーシーも思わぬ反応 | 週刊女性PRIME
俳優の香川照之(56)が追い詰められている。 ことの発端は、8月24日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報... 俳優の香川照之(56)が追い詰められている。 ことの発端は、8月24日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じた、3年前の東京・銀座のクラブでホステスへ性加害をしたという報道だ。わいせつ行為を受けたホステスはPTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症。 ホステスがクラブ側に裁判を起こし、訴状には、香川が無理やりホステスのブラジャーを剥ぎ取る、胸部を触る、キスをするなど性加害の様子が克明に記されていたという(訴状はすでに取り下げられている)。 香川照之のセクハラ報道に第二の矢 「香川さんの所属事務所は8月25日、公式サイト上で経緯を報告し、謝罪しました。“本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実”とし、“本人は深く反省し、今現在も自らの戒めとしております”とコメントしています。 また、香川さん自身も8月26日、司会を務める朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)の生放送で“