エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「会社の名前を利用して承認欲求を満たさないで」ZOZOTOWNの公式SNSが突然“自我”を出して賛否両論 売上げに影響が出たのか、即“封印”の怪 | 週刊女性PRIME
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「会社の名前を利用して承認欲求を満たさないで」ZOZOTOWNの公式SNSが突然“自我”を出して賛否両論 売上げに影響が出たのか、即“封印”の怪 | 週刊女性PRIME
8月21日から、日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の公式X(旧ツイッター)が、良くも悪く... 8月21日から、日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の公式X(旧ツイッター)が、良くも悪くも注目を浴びている。 公式アカウントが“自我”を持ち始める 「ZOZOTOWNの公式Xは、普段はあたりさわりなく取扱商品のことをつぶやいているのですが、突然、《そわそわそわそわ 今まで商品紹介しかつぶやいたことないしな…。》《上司がいない間に外回り(SNS上で)していこうと思います!》 と、企業公式アカウントにリプライを送り、やり取りを始めたのです。突然のことにSNS界隈がざわつきました」(スポーツ紙記者、以下同) 『SHARP』や『TANITA』など、企業の公式アカウントが人間味のあるつぶやきを投稿することは珍しくないが、注目を集めた理由は……。 「一連のツイートのはじめに投稿されたのが、《今日から3日間、上司が不在らしい。コレは、コレは、もしかして、、、わたし(入社半年)の腕の見