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『水曜日のダウンタウン』“コンプラ時代”だからこそ視聴者に刺さる理由「まねしたくてもできない完璧な座組み」バラエティープロデューサーの角田陽一郎が語る | 週刊女性PRIME
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『水曜日のダウンタウン』“コンプラ時代”だからこそ視聴者に刺さる理由「まねしたくてもできない完璧な座組み」バラエティープロデューサーの角田陽一郎が語る | 週刊女性PRIME
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)がMCを務める『水曜日のダウンタウン』が、『TVer』史上初となる累... ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)がMCを務める『水曜日のダウンタウン』が、『TVer』史上初となる累計再生回数1億回を突破した。同番組は、プレゼンターが持ち寄った説を番組独自の手法で検証し、ダウンタウンとスタジオメンバーがトークをするというもの。 2020年12月の配信開始から約2年半での1億回突破という快挙達成に加え、最も再生数が多かった番組に贈られる「TVerアワード」の「バラエティ大賞」を2年連続('21年と'22年)受賞したことからもわかるように、今や『水曜日のダウンタウン』は、全テレビ番組の中でも1、2を争う人気コンテンツへと飛躍したと言っていいだろう。 番組をきっかけに盛り上がる“1次情報の価値” 「みんながそれを見て、2次情報として誰かに話したくなったり、つぶやきたくなったりするものに価値があると思うのですが、『水曜日のダウンタウン』はまさにその好例。この番組が話題になるの