エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagramで海外の消費者に自社製品を販売する具体的な方法|More Access! More Fun
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagramで海外の消費者に自社製品を販売する具体的な方法|More Access! More Fun
前にこういうエントリー書きました。 Instagramをスモールビジネスに使う(具体的参考事例付) 実はひっそ... 前にこういうエントリー書きました。 Instagramをスモールビジネスに使う(具体的参考事例付) 実はひっそりとですが、自営とか企業の海外進出担当とかの目には新鮮だったらしく、メルマガの質問にもけっこう具体的な相談が来ます。海外の商品の事例で書きましたが、日本ではどうすればいいのかみなさん想像が付かないらしいのです。で、本日は親切にも具体的に考えてみようと思います。 消費者の心理は消費者にしかわからない 「Instagramでものが売れるのか」という疑問を持ってるかたも多いと思いますが、はっきりいって「売れます」。わたしが証明です。 この1ヶ月でUS$280使いました 自分の言い飽きたセリフに「ユーザー目線で」というのがあるのだが、世の中の多くの人たちはこれがよく分からない。「ユーザー目線 = 想像力」なのだが、物欲のあまりない人には、買い物するときにどういう視点でものを見るのかが分から