エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ポケットモンスター』開発スタッフインタビュー
ポケモンがゲームボーイのソフトとして完成するまでには、たくさんの人々が関わっている。ここでは、『... ポケモンがゲームボーイのソフトとして完成するまでには、たくさんの人々が関わっている。ここでは、『赤・緑・青・ピカチュウ』『金・銀』の開発をおこなった株式会社ゲームフリークのクリエイターにインタビューした。ポケモンが生まれるまでのさまざまなドラマを、制作過程にそって聞いてみたぞ。 増田順一さん(取締役・開発部長) 仕事はディレクター、ゲームデザイン、音楽、プログラムを担当している。『赤・緑』では音楽、プログラムを担当。現在は、ほとんどの企画と全体のディレクションを行っている。