エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コトラーが予言する 社会の激しい変化に適応するマーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コトラーが予言する 社会の激しい変化に適応するマーケティング
フィリップ・コトラー教授が、2017年12月に来日し、イベントで講演した。マーケティングの世界的権威で... フィリップ・コトラー教授が、2017年12月に来日し、イベントで講演した。マーケティングの世界的権威であり、多くの経営学者やマーケターを育ててきた教授。数カ月で大きな変化が起きるネット社会に適応したマーケティングについて語った。 2017年12月、ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のフィリップ・コトラー教授が来日し、World Marketing Summit Tokyo 2017で講演した。このイベントは2010年に同教授により開始されたもので、2017年は世界10数カ国で開催されている。 ネスレ日本 高岡浩三代表取締役社長兼CEOと議論するコトラー教授。右は両者が協力して執筆し、2017年に出版した書籍 変化する社会に合わせる 同サミットの今回のテーマは、「マーケティングによる変容」だ。マーケティングは、ビッグデータの蓄積や人工知能(AI)の発達などにより力を増し、世界に与える影響