エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【mobidec】モバイルは買い物に適したツール -Amazon.co.jp | RBB TODAY
Mobile Content Forum(MCF)主催の「MCFモバイル・デベロッパー・コンファレンスmobidec 2005」が、11... Mobile Content Forum(MCF)主催の「MCFモバイル・デベロッパー・コンファレンスmobidec 2005」が、11月29日、30日の2日にわたって秋葉原で開催された。2日目の30日、「Amazon.co.jpにおけるモバイル・ビジネス戦略」と題して、アマゾンジャパンは「Amazonモバイル」の概要とアソシエイト・プログラムについて紹介した。 2000年11月に書店としてオープンしたAmazon.co.jpは、5周年を迎えた現在、音楽やゲーム、エレクトロニクス製品、おもちゃ&ホビーなど10種類のストアに1,000万点の商品を取り揃える総合サイトに成長した。こうしたストアの拡大に伴って、アクティブカスタマーも順調に推移し、2005年9月末には500万人を突破したという。 平山氏は、Amazonが考える顧客満足度を高めるポイントとして、(1)「Amazon.co.jpで見つ
2005/12/14 リンク