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日本アバイア、コールセンター向けソリューションスイートの新バージョンを発表 | RBB TODAY
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日本アバイア、コールセンター向けソリューションスイートの新バージョンを発表 日本アバイアは5日、音... 日本アバイア、コールセンター向けソリューションスイートの新バージョンを発表 日本アバイアは5日、音声・Webチャット、電子メールなどあらゆるコミュニケーションチャネルで個々の顧客に最適なサービスの提供を可能にするコールセンター向けソリューションスイート「Avaya Customer Interaction Suite」の新バージョンを発表した。 新バージョンでは、Iteraction CenterがSIPに対応したほか、ライブ映像・ビデオストリーミング機能の強化や、レポート・分析ソリューションの追加が特徴となっている。 同スイートに含まれるソリューションは以下のとおり。 ・Avaya Interaction Center 7.1(3月提供予定) 通常のインバウンドの他、音声・Webチャット、電子メールなどのコミュニケーションチャネル上の顧客とのインタラクションを管理・記録するマルチメディア