エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ノキア、企業内線と携帯電話を融合させるFMCサービスを実現 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノキア、企業内線と携帯電話を融合させるFMCサービスを実現 | RBB TODAY
ノキア・ジャパンは12日、スマートフォン「Nokia E61スタンダード・バージョン」およびソフトバンクモバ... ノキア・ジャパンは12日、スマートフォン「Nokia E61スタンダード・バージョン」およびソフトバンクモバイル向けにカスタマイズされた「Nokia E61(SoftBank X01NK)」を、シスコシステムズのIP-PBXインフラストラクチャーに統合化するソリューション「Nokia Intellisync CallConnect 1.0 for Cisco」を18日より提供すると発表した。価格はオープン。 このソリューションは、Cisco SCCPプロトコルにより、無線LAN上で「Cisco Unified Communications Manager」および「同 Express」にNokia E61およびSoftBank X01NKを統合するというもの。 今回の提供開始について、ソフトバンクモバイルの法人事業統括部ビジネスマーケティング部長である白石美成氏は「企業内線と携帯電話を融合さ