エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トランスコスモス、中国の富裕層をターゲットにしたメディアマーケティングコンサルティング会社 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トランスコスモス、中国の富裕層をターゲットにしたメディアマーケティングコンサルティング会社 | RBB TODAY
トランスコスモスは26日、中国の富裕層女性をターゲットとしたBtoCメディアマーケティングコンサルティ... トランスコスモスは26日、中国の富裕層女性をターゲットとしたBtoCメディアマーケティングコンサルティングを行う合弁会社Style-age (Shanghai) Co.,Ltdを上海市に設立したと発表した。資本金は980万人民元、社員数22名。 同社は中国国内企業と包括的なコンサル業務提携を行い、ファッション誌連動型ECサイト「Style-age.com」の運営事業を中心に、中国国内でファッション誌の広告事業やメディアコンサルティング事業を展開する。 2007年11月にオープンした「Style-age.com」では、雑誌は購入できるが店舗がない地域の女性向けに、ファッション誌に掲載されているすべての商品の取寄せ代行サービスを行う。また、3月中旬にはファッション誌のアパレルブランドを中心とした広告主と中国読者をダイレクトにつなぐショッピングモールサービスを開始予定としている。さらに、10月に