エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】企業メールの緊急課題を解決!満足度9割超のサービスを探る | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】企業メールの緊急課題を解決!満足度9割超のサービスを探る | RBB TODAY
NECビッグローブ(BIGLOBE)は、ISP会員向けのサービスで培ってきたノウハウを生かし「メールウイルスチ... NECビッグローブ(BIGLOBE)は、ISP会員向けのサービスで培ってきたノウハウを生かし「メールウイルスチェック」から「迷惑メールチェック」「メール保管・監査」「メールボックス」までの機能を必要に応じて組合せ可能なASP型の企業向けメールサービス「BIGLOBEメールアウトソーシングサービス」を提供している。このサービスは、BIGLOBEブランドの信頼性や安全性とともに、ウイルスメールや迷惑メールを高精度で検出するエンジンを用いていることも大きな強みとなっている。 ◆ビジネスに必要不可欠な電子メールの現状と課題 いまや電子メールは、さまざまなビジネスを遂行するうえで必要不可欠なツールの1つになっていることは周知のとおりであろう。その一方で企業のシステム管理者は、メールにまつわるセキュリティの高度化やトラフィックの増大、運用・管理コストの削減といった問題に直面している。また、電子メールは