エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小・中学生、男子のケータイブランドはSoftbankが人気? 〜 BNGとネットマイル調べ | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小・中学生、男子のケータイブランドはSoftbankが人気? 〜 BNGとネットマイル調べ | RBB TODAY
バンダイナムコゲームスとネットマイルは16日、小中学生の「携帯電話」についての意識調査の結果を発表... バンダイナムコゲームスとネットマイルは16日、小中学生の「携帯電話」についての意識調査の結果を発表した。 2月10日〜14日の5日間、小中学生が中心に参加する情報交換インターネットサイト「サークルリンク」の登録会員を対象としたアンケート調査を実施。有効回答数は560名(男子30.2%:女子69.8%、小低学年5.0%:小中学年21.8%:小高学年54.3%:中学18.9%)となっている。 それによると、携帯電話の個人所有率は全体で27%。中学生になると3割以上が「自分専用の携帯電話」を所有していた。性別でみると、「携帯電話を持っていないが、持ちたいと思っている」では男の子が47.9%、一方女の子が56.8%となり、男の子よりも女の子の方が携帯電話を持ちたいという意向が強いことが分かった。実際に所有している携帯電話のキャリアでは、「docomo」が全体の44.2%ともっとも多く、「KDDI(