エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterの広告収入、来年までにはMySpace超えか | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterの広告収入、来年までにはMySpace超えか | RBB TODAY
米調査会社のイーマーケター(eMarketer)は24日(現地時間)、簡易ブログ「ツイッター」の広告収入に関... 米調査会社のイーマーケター(eMarketer)は24日(現地時間)、簡易ブログ「ツイッター」の広告収入に関する2012年までの予測を発表した。 同社によれば、ツイッターのグローバルでの広告収入は、2010年は約4,500万円だが、2011年には約1億5千万円まで増加する見通し。そして2012年には2億5000万円まで上昇すると予測している。同社は「ツイッターがこのままユーザーベースを伸ばし、フェースブックに続く2番手としての価値をマーケッターに納得させることができれば、収入の獲得に成功するだろう」と述べている。 また同社は、ツイッターの広告収入は、フェースブックと比べわずかであるものの、来年までにはマイスペースのそれを超えると予測している。2010年のマイスペースの広告収入は約2億8800万円で、同時期のツイッターと比べ6倍近く高いものの、2011年は約1億8400万円、2012年には約