エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クーポン共同購入サイト、1位グルーポンが2ヶ月連続売上減……セレージャ調べ | RBB TODAY
クーポン共同購入まとめサイト「グルーポンなう」を運営するセレージャテクノロジーは1日、クーポン共同... クーポン共同購入まとめサイト「グルーポンなう」を運営するセレージャテクノロジーは1日、クーポン共同購入サイト各社の2011年2月推定売上を発表した。 1位は前月比16.0%減の「グルーポン」(Groupon Japan)で8億8272万円、2位は同18.8%増の「ポンパレ」で5億8516万円、3位は同43.5%増の「トクー!ポン」で6456万円となった。グルーポンは1位を継続したが「おせち騒動」などの影響からか、2ヶ月連続での売上減となった。 同じく1月は売上減となったポンパレは、最盛期の12月の売上とほぼ同水準まで回復した。前回3位の「一休マーケット」が前月比51.0%減と大きく落ち込んで6位となり、代わりに「トクー!ポン」が躍進する形となっている。 販売枚数では、品品の『【無料】10,000名様限定!全国のファミリーマートで使える「あじわいFamima cafe」タピオカミルクティーの
2011/03/01 リンク