記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tshimuran
    「電子書籍は企業には「攻めの戦略ツール」カタログやチラシなどにキャンペーンなどの情報を書き込み効果的なマーケティングを促進「Facebookに電子コンテンツをアップし、ユーザーの反響で電子書籍をぺーパー化」」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電子ブック作成ソフト「ActiBook」、マーケティングツールとしての活用も……スターティアラボ | RBB TODAY

    7日より東京ビッグサイトにて開催されている「国際電子出版EXPO」。ここではスターティアラボのブースで...

    ブックマークしたユーザー

    • tshimuran2011/08/29 tshimuran
    • TA-BE92011/07/10 TA-BE9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む