エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「普段よりかわいく見える写真」を使いたい女性は9割超……ヒントは瞳にあり!? | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「普段よりかわいく見える写真」を使いたい女性は9割超……ヒントは瞳にあり!? | RBB TODAY
『輝く瞳』推進委員会は、全国の20~34歳の女性300 名を対象とした「ソーシャルメディア」に関する意識... 『輝く瞳』推進委員会は、全国の20~34歳の女性300 名を対象とした「ソーシャルメディア」に関する意識調査を実施、結果を発表した。 まず、「一番よく使うソーシャルメディア」を聞いたところ、mixi(41%)、Facebook(34%)がリードし、その次にtwitter(18%)、ブログ(7%)と続いた。世界で躍進めざましいFacebookだが、日本の女性にはmixiが根強い人気を保っていることがわかった。 また、ソーシャルメディアのほとんどはプロフィール画像を掲載する機能があるが、「プロフィール画像は普段よりかわいく見える画像を使いたいと思いますか」という質問には「そう思う」(58%)、「どちらかというとそう思う」(34%)と、92%が普段よりかわいくみせたいと回答した。 さらに「どのような画像がかわいく見えると思いますか」と質問をすると、「瞳が魅力的な画像」(48%)、「黒目が輝いて凛