エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイトの“コミュ力”、高い企業1位は「サントリー」 ……トライベック調べ | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイトの“コミュ力”、高い企業1位は「サントリー」 ……トライベック調べ | RBB TODAY
トライベック・ストラテジーは23日、「主要企業Webユーザビリティランキング2011<企業サイト編>」のう... トライベック・ストラテジーは23日、「主要企業Webユーザビリティランキング2011<企業サイト編>」のうち、15業界別ランキング上位2社・計30社の“コミュニケーション力”を診断した結果を発表した。調査期間は2011年11月~12月下旬。 同社では、企業の自社サイト(オウンドメディア)におけるコミュニケーション力を数値化するためのプログラム「コミュニケーション力診断」を提供しており、「経験軸:コンテンツの伝わりやすさ」「PR軸 :広告や広報活動との連携力」「コミュニケーション軸:ソーシャルメディア等を通じた生活者との連携力」「結果軸(行動促進軸):サイト内、関連サイトなどとの連携力」という、4つの評価軸によって、サイトを診断しているとのこと。 今回、ランキング1位は、「サントリー」となった。サントリーは特に「C.PR軸」「D.結果軸(行動促進)」においては、最高水準のスコアを獲得した。2