エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
放送と通信の連携による消費現場におけるメディアの開発……OH!マルナカTV | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
放送と通信の連携による消費現場におけるメディアの開発……OH!マルナカTV | RBB TODAY
岡山放送(OHK)、山陽マルナカ、ストリートメディア、西日本電信電話(NTT西日本)は9日より、山陽マル... 岡山放送(OHK)、山陽マルナカ、ストリートメディア、西日本電信電話(NTT西日本)は9日より、山陽マルナカの店舗において、デジタルサイネージ上で、「OH!マルナカTV(以下マルナカTV)」の提供を開始する。 「消費者に一番近い場所(店舗)での情報発信による購入促進」、および、「生活導線に密着した場所での地域情報配信」を意図する。 本取り組みは、地上波テレビのOHKが持つ「地域情報の信頼性」、ストリートメディアが培ってきた「デジタルサイネージの運営技術とノウハウ」、および、街なかにおける新しい生活文化の創造をめざす“スマート光タウン構想”を推進するNTT西日本の「ネットワーク」とを組み合わせて、山陽マルナカ店舗において実現する。 地上波メディア、流通事業者、デジタルサイネージ運営業者、通信事業者との4者が連携して行なう、消費者向けの情報配信サービスとしては、これまでにはない形のコラボレーシ